ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

Loveなビール No.1 ~ガージェリー(GERGERY)

この世にビールの種類は数あれど、自分が本当に好きだと言えるビールは少ない。
私にとっての、そんなビールを「Loveなビール」として紹介していこうと思っています。

最初からトップギアでいきます。
このビールは本当に本当に美味しい。まさに記憶に残るビールです。
beer Style21 Inc.さんの、知る人ぞ知る「ガージェリー」シリーズです。
小売りはしない、飲食店でのみ味わえるプレミアムビールです。

www.gargery.com

スタイルは樽詰で、スタウトとペールエールの2種
瓶での提供で、ヴァイツェンとスタウトとペールエールの3種
というラインナップで、いかにも潔い。

私はペールエールが好きなので、瓶のエックスエール(Xale)を飲むことが多いですが、
その華麗なフレーバー、ちょうどよいボディ、爽やかなホップの苦み。
ベストバランスで味わえます。

もし、ガージェリーを出しているお店に入ったら、絶対に飲んでみてください。