ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

LIVE歩き 裏TKO「藤田悠治と」~市川セカイ

高田馬場のLOVE TKOで行われる「裏TKO」
までいのみかさんが美味しい一期一会の料理でもてなしてくれる贅沢な空間。
そこで、好きなミュージシャンの生歌が目の前で聞ける。なんて素敵なんだろう。

「藤田悠治と」シリーズ。今回は市川セカイさんでした。
セカイさん、初めて生で聞きました。そしてファンになりました。
声の調子がちょっと悪かったようですが、精一杯歌ってくれました。
今度はワンマンに行くよ。
ゆーじさんの声はいつものように優しかった。
しばらく曲作りに専念されるようで、Newミニアルバム楽しみです。

f:id:bach51:20181211232138j:plain

<<セットリスト>>

<市川セカイ>
余熱
道連れ
カレーの歌
まっすぐ
ベルトコンベアーから流れてくるもの

<二人で>
立川北
「 」

<藤田悠治>
大宴会(Cover)
ぼくのお日さま(Cover)
ある日
ルルル
流星群(Cover)
ハローグッバイ
この感動は僕のもの
やさしい歌

<アンコール 二人で>
鼻歌はビートルズ

 

そして、LIVEでもビールです。
カールスバーグとバスペールエール
定番ですよね。二つともパッケージが好き。
爽やかなカールスバーグとモルティなバスぺ。
久しぶりに基本に帰りました。

f:id:bach51:20181211232242j:plain

f:id:bach51:20181211232314j:plain

料理もちょっと。カリフラワーのポタージュ。

f:id:bach51:20181211232413j:plain

それから、ほろほろ牛すじのあったかとうふ。

f:id:bach51:20181211232446j:plain

ご馳走様でした♪