ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

訪問記8 SEKIYA(せきや) ~国立

 SEKIYAさん、行ってきました。
奇麗な酒屋さんですね~。ビルを建て替えたばっかりなんでしょうか。
駅から近いので、助かります。

f:id:bach51:20190120230357j:plain

f:id:bach51:20190120230432j:plain

f:id:bach51:20190120230500j:plain
ド~~っと、並んだクラフトビールを見てると、それだけで嬉しくなります♪
こちらは、輸入ビールと国内ブルワリーのビールのバランスがいいですね。
国内ブルワリーのものが、私の家の近くではなかなか売ってないので、こちらの品揃えは助かりますね~。
伊勢角屋麦酒さん、宇宙ブルーイングさん、富士桜高原麦酒さんのが手に入るのは嬉しい♪

www.sekiya.co.jp

 

地下には「CRAFT! KUNITA-CHIKA」というビアレストランがあって楽しそう。
時間が合わなくて入れませんでしたが、今度は時間を考えて行こうと思います。

tabelog.com

 

ついでと言っては何ですが、ニチニチ日曜市に寄りました。
泡山さんの古本セレクトはいいですね~。

f:id:bach51:20190120230633j:plain

f:id:bach51:20190120230704j:plain