ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

麦酒礼賛50 - BREWDOG ELVIS JUICE

GRAPEFRUIT INFUSED IPAです。
グレープフルーツだけでなくオレンジも入れて仕込んでますね。

f:id:bach51:20190428133506j:plain

ジュースって言っても、日本で言ういわゆる「ジュース」なんて感じじゃないですよ。
あくまでも、IPAです。名前で勘違いしてはいけません。アルコール度数も6.5%あります。

それで、アロマを感じると、普通のIPAよりグレープフルーツの香りを強く感じます。
色も奇麗です。写真ではなかなか伝わらないですね。。
(カメラの性能や、ライティングにもよると思います)

前にも言ったかもしれませんが、BREWDOGってどれを飲んでも美味しい。ハズレが無い。
その中で私的にこれっと選ぶとしたら、DEAD PONY CLUBなんですけどね。

BREWDOGのビアバーに行って飲みたい。。

 

クラフトビールをお探しですか?