ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

麦酒礼賛51 - スクログ・グロッグ REVISION

This is a HazyIPA!

f:id:bach51:20190509225710j:plain


シトラ、モザイク、ギャラクシーといった今をときめくホップに、
少ーし、乳糖を加えて、幸福感増し増しにしたREVISIONのヘイジーIPAです。
さまざまなフルーツの華やかなアロマと、とろっとした感じ、さらに乳糖の甘さが素晴らしいハーモニーを奏で、うっとりするような美味しさです♪
このラベルは、私的には趣味に合わない(いい意味でアメリカっぽい)のですが、そんなことはどうでもいいと思わせるだけの出来栄えです。
素晴らしくて、飲んでると自然と笑みが出ます。
こんなビールを自分でも作ってみたいな~。

 

今回はシェアードブルワリーさんにお邪魔していただきました。
シェアードさん、今後もいろいろ仕入れるみたいなので、本当に楽しみ。
もちろん、シェアードさんオリジナルのビールもうまいよ。

これ、おまけ。今最先端のBrut(ブリュット)IPAです。ドライで新鮮な味。

f:id:bach51:20190509225917j:plain



おなじみ、ヤッホーさんの「僕ビール、君ビール。」で新商品出ますね。

「満点クライマー」

これがBrutIPAです。

yohobrewing.com

出たら、早速いただきます!

 

クラフトビールをお探しですか?