ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

訪問記16  TOYODAクラフトビールまつり2019 ~日野豊田

今年も開催!なんと二日間になりました!
どんどん盛り上がってますね。

f:id:bach51:20190527232045j:plain

f:id:bach51:20190527232105j:plain

f:id:bach51:20190527232425j:plain

 

2日間の出店ブルワリーは、こんな感じ。

【25日】
石川酒造、10ants Brewing、ふたこビール、Izumi Brewery

【26日】
石川酒造、SHARED BREWERY、イサナブルーイング

 

ふたこさんとIzumiさんはまだ行ったことなかったので、飲めて良かった。
ふたこさんのふたこエールとIzumiさんのフォーシーム、いい感じでしたね。

f:id:bach51:20190527232147j:plain

f:id:bach51:20190527232209j:plain

石川酒造さん、TOYODAビールをタンクで持ってきてました!みんなびっくりしてました。。

f:id:bach51:20190527232236j:plain

フードのお店が結構沢山出てましたね。
日中暑かったので、夕暮れから賑わったようです。
二日目だけど、私も焼きそば焼いてました。。


それからTOYODAビールにまつわる展示もされてました。

f:id:bach51:20190527232308j:plain

f:id:bach51:20190527232351j:plain

プレミアム、第二弾来ますね。予約するかな。

f:id:bach51:20190527232549j:plain

ステージもあって、玉石混交で面白かった。
1日目のラスト「藍色に」。格好良かった♪

f:id:bach51:20190527232613j:plain


駅前のバス停も動かして、結構無理してましたが、
今後も続けられること祈るばかりです。

 

f:id:bach51:20190527232658j:plain

f:id:bach51:20190527232718j:plain

 

クラフトビールをお探しですか?