ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

麦酒礼賛52 - 僕ビール、君ビール。満天クライマー ~ヤッホーブルーイング

きました~。Brut IPA(ブリュットアイピーエー) !
いち早く挑戦ですね。ヤッホーさん。

f:id:bach51:20190528225401j:plain

柑橘系のアロマがしっかりとあり、ホップの苦みがいいバランスできいてて、
それでいつものIPAならボディが来るぞ!と思いきや、後味がスッと消える。

凄い切れ味。なんという潔さ。この潔さのおかげで、どんどん飲みたくなる。

そんなビールです。

いや~、美味しいですね~。ケース買いしちゃいそうです。。
200円台でこのクオリティは、さすがヤッホーさんと思います。素晴らしい。
一般庶民にビールの美味しさを教えてくれています。

ローソンで売ってるので、まだの方は是非!
**にだまされたと思って、飲んでみて♪(どっかのCMみたい)

 

クラフトビールをお探しですか?