ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

麦酒礼賛60 - PHASER HAZY IPA ~ECLIPTIC

やって来ました、NewEngland(NE) IPA! オレゴンからです。
酵母など無濾過です。注ぎ方に注意。
最後はトロっと、酵母とホップが。。

f:id:bach51:20190729233724j:plain

大麦麦芽の他に、オーツ麦と小麦が使われています。
ホップは、Citra, Azacca, Mosaic, Motueka, Calypso

ゆっくり飲んでも、最後まで新鮮なホップの香りと、
ジューシーでフルボディのうまうまビールです♪

パッケージは宇宙っぽい感じで、これも面白いですね。

 

そして、この目印は、外せませんね。クラフトの証。

f:id:bach51:20190729233751j:plain

近場辺では、なかなか手に入らないビールですが、見つけたら買いですよ。あなたもヘイジーの魅力にやられること、請け合いです。

 

ちなみに「PHASER(フェーザー)」って、スタートレックに出てくる光線銃のことなのかな。。

 

あでぃおす!

 

クラフトビールをお探しですか?