ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

麦酒礼賛61 - MASTER'S DREAM 山崎原酒樽熟成ブレンド ~サントリー

ちょっとしたミーハー根性で購入。
熟成期間は書いてないな。。どんだけ寝かしたんだろう。
お、ABVは7%なんだ。意外と高いな。

f:id:bach51:20190819231342j:plain

さて、お味はと。。
ん? ん~ん。 まぁ、そうだよな。。

なんかウィスキーをオマージュしたビール。
ウィスキーベースのビアカクテル。
品の無い言い方だと、ウィスキービール。

モルトの甘さが良く出ていて、バーレイワインかな、とも思ったけど、なんか違うかな。
ビールが主役って感じがしないなぁ、、。
まあ、美味しいですけどね、、私は普通のMASTER'S DREAMの方が好きです。はい。

さて、次のビールを。。笑

 

こちらをぽちっと。

クラフトビールをお探しですか?