ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

訪問記23 Highbury - the home of beer ~新宿御苑

お店に入ると、こだわりの塊を肌で感じる。

f:id:bach51:20191022232537j:plain


とにかく、アーセナルが好きなんですよ!という主張。
あ、サッカーチームのね。

で、ビールラインナップもそうですね。
エビス、ソーンブリッジ、常陸野、ピルゼンスキー

日本でカスクで飲めるところは、まだまだ少ないですよね。
そういう意味でも、貴重なお店です。

安藤さん、とても気さくな方で、もの欲しそうに見ていると、
ビール好きそうですね~。と声をかけてくれる。

f:id:bach51:20191022232621j:plain


スマホを向けてみると、1度注ぎを披露してくれた。鮮やかです。

www.facebook.com

 

これ、特注のスイングカランだそうですね。

こんなところにもこだわりが詰まっています。

 

4種類くらい飲みました。
ソーンブリッジのケルシュである「ザーラ」。

f:id:bach51:20191022232647j:plain


それから、Odell社とのコラボであるHopy Red Ale「COLORADO RED」。
いや~、美味しいなぁ。。

f:id:bach51:20191022232704j:plain

こんなお店が近くにあったら、立ち飲み感覚で入るのになぁ、、

f:id:bach51:20191022232724j:plain

f:id:bach51:20191022232746j:plain



また来ますね。安藤さん。


こちらもどうぞ。

クラフトビールをお探しですか?