ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

麦酒礼賛94 - AMBER SAVED MY LIFE ~YOROCCO BREWERY

かっこいいなぁ。。 ホント。

f:id:bach51:20200424231930j:plain

Yoroccoの吉瀬さんは、アンバーが好きなんですね。
これを飲むと良くわかります。
このアンバー、セゾンなんですよね。
今まで、セゾンのアンバーってあまり飲んでなかったな。
でも、なんか納得。
もったり感が無い。さーーっと駆け抜けるアンバー。
絶妙な酸味が、そう感じさせるのか。

f:id:bach51:20200424232001j:plain

f:id:bach51:20200424232017j:plain


何となく、レトロな雰囲気のお店に合う感じのパッケージ。
レコードの回転数が書いてあって、こだわりを感じますね。
 
アンバーは、いい時も良くない時も、そっと包み込んでくれる。
そんなイメージを味で表現している秀逸さ。
 
こういうのに、私は恋します。。
ありがとうございました。

それでは、ごきげんよう