ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

麦酒礼賛115 - MIND HAZE IPA ~ FIRESTONE WALKER BREWING COMPANY

Hazy IPAは結構身近になり、普通に飲めるようになりました。
飲んだ瞬間に、トロっとしたしっかりしたボディーと強烈なホップの苦みとジューシーさがぐっときますよね。
でも、飲んでいるうちに、なんか言い方が良くないかもしれませんが、飽きてくることないですかね。
美味しいんだけど、もうお腹一杯、みたいな。

 

で、Firestone Walker です。MIND HAZE IPA

f:id:bach51:20201219234343j:plain

f:id:bach51:20201219234407j:plain

f:id:bach51:20201219234420j:plain


このMIND HAZE IPAの良さは、一言で言うと、飽きないところです。

 

確かにしっかりしたボディーは感じ、素晴らしいホッピー&シューシー感なんですが、
意外とあっさりしてるんです。後を引かないという感じ。
なので、また飲みたいと思わせる説妙なバランスなんです。

たまにではなく、普段から普通にHazy IPAを飲む人には、とてもお勧めです。

 

このパッケージ、好きだなぁ。

 

それでは、ごきげんよう