ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

麦酒礼賛65 - 22HOPS NEIPA~伊勢角屋麦酒

22種類のホップですか。。
22周年記念ということですが、いくら何でも入れすぎじゃないでしょうか。。
そりゃ、まぁ、美味しいですけどね。

f:id:bach51:20190930222829j:plain

Cluster、Kent Goldings、Glacier、Saphir、Cascade、Willamette、Pacifica、
Centenial、Falconer's Flight、Equanot、Motueka、Ella、Citra、Polaris、Challenger、
Mosaic、Crystal、Mt.Food、Ahtanum、Galaxy、Amarillo、Mosaic P

ネットで見ると、これだけじゃない、みたいなことが書いてある。。一体、何種類使ってるんだ。。

で、もう、複雑なホップ香の固まりが、どーー、ってくる。
NEIPAなんで、フルボディーでどくどく飲んじゃう。ホップジュースか。
あ、中に美味しいのが溜まってるので、少し瓶を回して、残らずグラスに入れて飲んじゃいましょう。

近くに伊勢角さんのタップルームがあれば、ヘビーな感じで通うんですがね。。

最後にラベル全体をどうぞ。

f:id:bach51:20190930222900j:plain

 

こちらもいかが?

クラフトビールをお探しですか?