ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

麦酒礼賛106 - "LUCKY DOG" 旨味ペールエール ~ 黄桜

近くの酒屋で良く売ってるので、いつでも飲めると思うとなかなか飲まない。

で、やっと飲むことになった。黄桜さんのLucky Dog。

f:id:bach51:20200911231620j:plain

f:id:bach51:20200911231635j:plain

f:id:bach51:20200911231649j:plain


鳥のやつは飲んだんですが、犬は初めて。

カスケードとペールエールとくれば、一般的にはアメリカンなやつかと思ってたんですが、

あれ、色が、アンバーだ。。

なんだ、アンバーエールじゃん。

良かった、アンバーエール好きだし。

カスケードもそれほど感じない。あ、そう書いてあるや。
「ほんのりした柑橘風味」

ちょっと朝晩が涼しくなってきた今の季節にはいいかもしれません。

 

黄桜さん、なかなかコスパいいですね。
前もそんなこと言ったように思いますが。
リピ当確です。

 

犬のラベルが可愛くて、うちの人にも評判いいし。


それでは、ごきげんよう