ばっは51のビール歩き

ビールのあれこれ話します。

麦酒礼賛38 - DARK MATTER IPA うちゅうブルーイング

やっと出会えました!
うちゅうさんのビール。なかなか会えなくて恋い焦がれて。。
(なんか昔の歌みたいになってきた。)

で、やっと、SEKIYAさんでみーつけた。

f:id:bach51:20190207232056j:plain

今回はDARK MATTER IPAにしました。

うーーん、鮮烈~。まじ旨。フレッシュ!!ヘイジ~。
ビールの新鮮さがいかに大事か、が、わかるビールですね。
ラベルにもこだわりを感じます。なんとバッチNoまで。

f:id:bach51:20190207232127j:plain

f:id:bach51:20190207232146j:plain

なかなか手に入らないと思いますが、
もし運よく出会えたら、躊躇せず買いましょう!
損は無いです。これ。ケースで買いたいくらい。

今後のうちゅうさんのビール、期待してます。
近くにうちゅうさんのタップルームができること夢見てw。

 

クラフトビールをお探しですか?